FAQ

Q

leapの内容について事前にアーティストに相談できますか?

A
ご注文前の相談でアーティストの時間をとらないよう、アーティストへの内容相談はご注文後を原則とさせていただいております。 ご注文前の相談については、お問い合わせより質問をお送りください。運営スタッフよりアーティストに事前に確認できるものについては、メールにて回答をさせていただきます。(すべてのお問い合わせや要望にお答えできるわけではありませんのでご了承ください)
Q

注文後の流れを教えて下さい。

A
ご注文後3日以内に、個別に運営よりメールをお送りします。(leap2live.stores@gmail.comから届きます) メールに内容打ち合わせなど、今後の流れが記載されていますのでご確認ください。 3日経ってもメールが届かない場合は、「お問い合わせ」からご連絡ください。(合わせて迷惑メールフォルダなどの確認もお願いします)
Q

ライブの参加者からはどのように代金を集めたらよいですか?

A
leap2liveではライブ企画者の方のみに出演料を請求させていただきます。 参加者とのの代金の集金などは行っておりませんので、ご自身でお願いいたします。(割り勘にはLINE payやPAY PAYなどが手軽です)
Q

leapライブへはどのように接続しますか?

A
運営スタッフがGoogle MeetもしくはZoomにてミーティングルームを設定し、ライブ企画者さまお一人に一日前までにURLをお送りします。 他の参加者の方についてはURLの転送をお願いします。
Q

leapライブには同時に複数箇所から接続してもよいですか?

A
leapライブには同時に複数箇所から接続いただけます。leapライブをきっかけに遠方の友人やご家族と集まったり、海外から参加することも可能です。