CONTENTS

leapライブ開催の流れ

あなたがライブイベントのオーガナイザー(企画者)となって、お気に入りのアーティストのライブを開催できます。

支払うのはアーティストへの出演料だけ。リクエストもできちゃう。(内容はアーティストと相談の上決定となります。必ずしもご希望に添えるとは限りません)

同時に複数箇所から接続して参加もOK!たくさん人を集めて参加費を集めれば気軽にライブを開催できます。例)3万円の出演料÷20人=1,500円。(参加者からの集金はご自身でお願いします)
もしくはぐっと少人数で、家族だけ、あなただけのためのスペシャルなライブも開催できます。お誕生日に歌のプレゼント、なんかも素敵ですね。

※ご注意事項※
・leapはあくまでアーティストパフォーマンスをメインとして開催します。セミナーや営業目的など、異なる主旨のイベントへの出演はお断りしておりますので、ご注意下さい。
・インターネット環境かつ視聴者の方の音響環境による制約があるため、繊細な音の表現は難しい場合がありますのでご了承ください。
・↓より、よくある質問もご確認ください。
https://leap2live.stores.jp/faq

■オーダー方法
1. 出演を依頼したいアーティストを選びます。
2. 出演料と内容を確認します。
3. 決済情報を入力しオーダーを確定します。
4.leap2liveからのメールを確認ください。
5.ライブの日程・内容について、アーティストとオーガナイザーのあなた、運営スタッフでLINEオープンチャット上で打ち合わせを行います。

■当日のライブの仕方
1. leap2live運営がZoomもしくはGoogle Meetにてleap用のルームを作成します。
2. イベントの一日前までにオーガナイザーのあなた宛にアクセス用のURLをご連絡します。
3. 当日いっしょに参加されるオーディエンスのみなさまにURLを転送ください。(上限100箇所まで同時接続可能です)
4.時間になりましたらURLにアクセスをお願いします。

※音楽ライブの場合、スピーカーやヘッドホンでの視聴をおすすめします。
※視聴のための通信環境はご自身でご用意ください。通信量もご自身の負担となります。
(設定によりますが1hのライブで500MB-2GB程度の通信量になる場合がございます)